スポンサードリンク

2007年09月30日

五輪への熱い戦い

土佐礼子の北京五輪出場内定に、高橋尚子もかなり刺激を受けているそうです。
当たり前か・・・
残る日本からの代表枠はわずか2人。

高橋尚子のライバルはというと・・・、

野口みずき(アテネ五輪金メダリスト)
渋井陽子(前日本記録保持者)
福士加代子(ハーフマラソンからの転向が注目されています)

彼女らの代表切符争奪戦が一気に激化してきますね。
残る選考レースは11月の東京国際、来年1月の大阪国際、同3月の名古屋国際の3レース。

日本から誰が出ても応援するけど、やっぱりQちゃんに頑張って欲しいなぁ・・・。

さてさて、高橋尚子グッズはいろいろあれど、
⇒ やっぱり走る時はこれですね。
posted by neverysay at 17:58 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

[ja]東アジアで3つのオリンピック、ワールドカップは同時期に開催できるのか?[/ja][en]Can three Olympics and World Cups be held in east Asia at a simultaneous period?[/en]
Excerpt: ちょっとだけ驚きのニュースが。全文抜粋しちゃいます。 18年W杯に強い関心 中国協会の謝副会長  【上海29日共同】新華社電によると、中国サッカー協会の謝亜龍副会長は29日、2018年のワール..
Weblog: tohlu.com blog
Tracked: 2007-09-30 18:27

日曜日。お暇ならお立ち寄り下さい。
Excerpt:  世界陸上:ヌデレバ優勝 土佐が銅メダル   女子マラソン  毎日新聞     3位でゴールし、  笑顔でスタンドに手を振る土佐  =長居陸上競技場で2日、山本晋撮影。 第11回世界陸上..
Weblog: 酔語酔吟 夢がたり
Tracked: 2007-10-07 06:49

Qちゃん応援しています。
Excerpt: 北京オリンピックはまだまだ先かと思っていたら 着々と代表選手選考は進んでいて、 先日土佐さんが代表内定第1号の切符を手にしましたね。 あと残る切符は2枚!渋井さんも、福士さんもいいけど、 私はQちゃん..
Weblog: 大崎英利のサブスリー日記
Tracked: 2007-10-08 12:32
スポンサードリンク
dummy dummy dummy = ●●ここにアクセス解析(塾用)●●

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

